ガンと共存・おまけの人生

膵臓癌になり手術、再発となり、治療をしていましたが、今ではすっかり元気です。

友達の

2009年10月20日 | お茶について
今日はお友達が呈茶をしているので来て欲しいと言われていたので出かけてきました。

作者5人でそれぞれの作品を共同で展示している催し物の呈茶です

幸い天気も良く、野点なのですが、テントを張って
周りの景色も自然がいっぱいの所でのお茶でしたので
とてものどかで美味しいお茶でよかったです。

一生懸命この日の為に習ったと言う茶箱のお点前でしたが
初々しくてほのぼのとして楽しくお茶を頂きました

お茶は穏やかでのどかで楽しくお茶を飲めるのが最高だと思いました
これからもこんなお茶を楽しみたい物だと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿