ガンと共存・おまけの人生

膵臓癌になり手術、再発となり、治療をしていましたが、今ではすっかり元気です。

山歩き

2007年04月16日 | 花・野菜について
お茶の社中の皆さんと一緒にカタクリの花を見に行ってきました。

山のあちこちに自生していて、かわいらしい紫の花をつけて、満開でした。
そして もう花は終わっていたのですが、エンレイソウの葉っぱもあちこちにありました。

自然は素晴らしいと感じる一日でした。

そして 皆で食べたおにぎりの味も格別でした。
山歩きと言ってもそれほど急な山ではないので、私でも十分登れましたので
楽しむことが出来ました。

本当に気持ちの良い素晴らしい一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿