ガンと共存・おまけの人生

膵臓癌になり手術、再発となり、治療をしていましたが、今ではすっかり元気です。

初釜

2010年01月10日 | お茶について
今日は 初釜でした

お稽古日が違う方と一年ぶり位にお目にかかる人もいて、懐かしかったです
今日は ゆっくりとお茶を楽しもうと思って出かけたのですが
急遽 お手伝いをする役目の人が休んだので
私が水屋とお薄をする事になり、ゆっくりお茶を楽しむ事が出来ませんでした

その後 近くのお店に行って、食事をしたのですが
和気藹々と楽しく食べて、久しぶりにビールなど飲んでみました
コップに1杯ですが、久しぶりだったので美味しかったです

今年もいよいよ始まった!という感じです
又一年 楽しく過ごしたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿