ガンと共存・おまけの人生

膵臓癌になり手術、再発となり、治療をしていましたが、今ではすっかり元気です。

運動

2013年07月22日 | 思ったこと
最近は暑さも手伝って、外に出る機会が少なくなっていて
体脂肪も全然減らず、むしろ増えているので運動をしないといけないと思っていました。

そこで、昨日は選挙に投票するときに帰り道を歩いて帰ってきました。
測ってみると1000歩でした。
今日も少し歩いてみようと、歩きだしたのですが、帰って測っていたはずの携帯を見たら
スタートボタンを押し忘れていたようで、全然測れていませんでした。
少し汗ばむほどに歩いたので、ずいぶん歩いている筈なので、測れていなかったのは残念でした。

しかし、実際に歩いたので体脂肪も減ったと思ったのですが
全然昨日と変化なしでした。
やはり付け焼刃では無理なのかもしれません
これからも続けていこうと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿