ガンと共存・おまけの人生

膵臓癌になり手術、再発となり、治療をしていましたが、今ではすっかり元気です。

暖冬から冬へ

2007年02月24日 | 思ったこと
暖冬だった冬で、身体がすっかり暖かさに慣れていたのですが、昨日今日と冬が逆戻りしたようで、寒い一日でした。

23日の金曜日には、ゆっくりしようと思っていたのですが、来週の月・火曜日と休むので、少し仕事が片付いていなかったので、午後から出掛けてきました。

社長の優しさから、未だにのんびりと仕事を続けさせていただいて、感謝しています。
仕事に行くという日は、少々億劫でも出掛けていくと元気で過ごせます。
どうしてなのかと思いますが、しばらくはこの調子で、仕事も少し、趣味のお茶も少し、友人との付き合いも少しと色々楽しみたいと思っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぶいぬ)
2007-02-24 20:47:39
房総半島はもう春でしょうか? 旅行楽しんできてくださいね!
返信する

コメントを投稿