ガンと共存・おまけの人生

膵臓癌になり手術、再発となり、治療をしていましたが、今ではすっかり元気です。

久しぶりの更新

2006年12月17日 | ガン・病気について
11月16日の肺癌の摘出手術も無事に終わり、先生から一ヶ月位で通常の生活が出来ますと言われていた一ヶ月が過ぎました。

一ヶ月で完全に痛みからも開放されて、本当にもとの生活に戻れると思っていたのですが、やはりそんなに甘いものではありませんでした。

和らいだとはいえ未だに痛みがありますが、一時のように痛み止めが欲しいほどの痛さはありません。

ガンという病気の恐ろしさを感じますが、嘆いても仕方がないので、毎日を楽しく好きなことをして過ごそうと改めて思っています。

ついつい 更新も億劫になってしていなかったのですが、それでも 来て頂いて、見ていただいていたようで、本当に申し訳なく思っています。

これからは出来るだけ頑張って更新していきたいと思っています。

私の元気を励みにしてくださっている方も沢山いらっしゃるようですから
これからも頑張って、元気でなるべく長生きできるように頑張りたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿