gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エクスペンタブルズ ★2.6

2021-03-10 18:40:07 | 映画

公開当時から期待はなくても少し気になっていた作品。

スタローン先導で新旧、名を馳せた主演者たちに声をかけ自ら監督で作った作品。
人気があったのかシリーズは三作品。
借りてまで見る期待はなかったがTVで三作放映。
 
思った通りつまらん。
大物のスケジュールを合わすのが難しいので1人1人のシーンのつなぎ合わせ。
引きのシーンでは代役。コマの中の合成雰囲気も興ざめ。
ストーリー、展開、演出、アクション、スタントも平凡
スタローン好きだが監督は駄目だな
 
途中で停止。続編二作も見ることはなかろう
 
ただエクスペンタブルが消耗品って意味を知ったのは○
★2.6

シルベスター・スタローン、ジェット・リー、ジェイソン・ステイサムら新旧のアクションスターが集結した戦争アクション大作。自らをエクスペンダブルズ(消耗品)と名乗る凄腕傭兵部隊は、ソマリアの凶悪な武装海賊を討伐したあと、南米のビレーナという島国の軍事独裁政権を打倒するために現地へと赴く。だが、そこではかつてない危機が彼らを待ち受けていた……。共演にミッキー・ローク、ドルフ・ラングレンほか。ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガーもカメオ出演。監督・脚本はスタローン。

2010年製作/103分/R15+/アメリカ
原題:The Expendables
配給:松竹
劇場公開日:2010年10月16日

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿