写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

オイル

2009年10月20日 18時06分17秒 | バイク

先日、ゆうさん経由でゆうさんのお知り合いから買ってもらったオイルが届きました。

 

http://blog.goo.ne.jp/iyosshy/e/fc1bb8272b97088b7081418f2c29458a

↑↑↑先日の記事にも書いたように今までのオイルが粒子が細かいせいか???

高速を走るとオイルタンクの外側が凄く汚れちゃうので

 

今回このオイルは20W-55と今までのよりちょっと硬めなので期待できそうです

 

しかも化学合成なのにメチャクチャ安いので財布にもやさしいです

スクリーミンのSYN3みたいにプライマリーもミッションも使えるそうなのでこれまた便利

 

 

はやく使ってみたいです。

この前オイル交換したばかりなので…

たくさん乗らなければ

 

 

ゆうさんありがとうございました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~くん!)
2009-10-21 10:34:28
このオイル、石ちゃんが使った感じで僕チンも採用しようかな^^

ところで、レイクのコンペは11月10日朝9:59分スタートですので朝8時頃有田さんの車庫に集合になると思いますのでお忘れなく(^0^)/
返信する
Unknown (ゆう)
2009-10-21 13:04:06
いしちゃん、DVDありがとう今日店のポストに入ってました。

でオイルも到着したし

バイブズのパッチも届きました。

いろいろ届いてうれしー!!
返信する
Unknown (いし)
2009-10-21 14:42:44
>まーくん
バイブズの時にこのオイルを作ってる人に話を聞いたんですが
よさそうな感じでした^^早く使って見たいです。バイブズの何月号か忘れたけど
載ってる様なこと言ってました
レイクの件、了解ですそれまでに練習をしなければ

>ゆうさん
DVDそのまま焼いただけなのでいらない写真もたくさんあると思いますが
そういえばうちにもパッチ届いてました
返信する

コメントを投稿