写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

錯覚

2009年10月19日 21時51分23秒 | 動物・昆虫

かわいいカエルです

 

 

バイブズが終わりバイブズの記事の文章作りを自分なりに一生懸命やったら

通常モードになかなかなれない

 

ついたくさんの文を書かないといけないのかなぁ~~と錯覚におちいってしまいます

 

何を書いたらいいのかなぁ~~???

って考えてしまう

 

 

で、、、昔の記事を読み返してみると 

全くたいした内容は書いてないのに気付きました

 

だから、また変にたくさんの文を書こうと思わずにブログの題名どおり写真を

アップして行こう

と思いました

 

クモが何かを捕まえて食べてます

気持ち悪いです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2009-10-20 14:11:29
コメント・・・

どうしても付けたくなる写真と

何も思い浮かばないのとかありますね^^

自分で楽しく好きなように作っていけばいいと思いますよ。

自分で変なきまり作らなくていいと思います。

あ~ボクも作りたいな~。
実家にカメラ忘れたまんまだし・・・。

この場合新しいカメラを買っても仕方ないね。

次のカメラ
キャノンG10 
ニコン P6000
リコーGRⅢ

で検討中。
リコー GRⅢ

返信する
Unknown (いし)
2009-10-20 14:27:15
>ゆうさん
それは買っても仕方ないんじゃないんですかね
お互い決まりのない記事をたくさん作りましょう

>キャノンG10 
 ニコン P6000
 リコーGRⅢ
どれも高性能コンデジばかりですね^^
リコーのGRⅢって評判もいいようですが
このクラスでは値段もいい金額しますよね

どのカメラも評判がいいだけに悩みそうですね
返信する
Unknown (ゆう)
2009-10-20 14:47:42
GRは7月発売だから値がまだ高いなー

でもF1.9というのは魅力的だし

フィルム用のGR1sというのもっているんだけどとてもいいカメラなんだけど
デジカメ出てきてからは全然使ってない・・・。
返信する
Unknown (いし)
2009-10-20 17:18:33
>ゆうさん
F1.9とはまた凄い明るいレンズですね
他のデジカメより高いので逆に何か気になります
どんな写りなんだろう???いいカメラなんでしょうね
ゆうさんはいろんなカメラ持ってますね^^
返信する

コメントを投稿