写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

猫旅(東北)1

2023年04月30日 20時42分53秒 | 猫旅

いよいよゴールデンウィーク

せっかくキャンピングカー買ったので

今年は猫と東北の旅へ(山形・秋田方面へ)  

4月29日仕事を終わらせ夜に出発~~~

 

とりあえず長野方面へ行けるとこまでって思ったけど

ちょっと運転も疲れてきたし喉も乾いてきたので

駒ヶ岳SAで車中泊

車内でビール飲んでYouTubeみたり

外は結構雨が降ってたから雨音で猫たち落ち着かないかなぁ~って思ったけど

意外と落ち着いてるっていうか

爆睡~~~

だいぶ車にも慣れてきたかな

 

翌朝~

外は雨

東北目指して走ります

猫たち

調子悪いのかなぁ~ってくらいよく寝てます。

日本海側に出てきたらだいぶ天気も良くなってきた

米山SAで休憩

鯖サンド 懐かしいなぁ~

バイブズ思い出します

バイブズ柏崎 が2009年だから 13年も前か

 

途中どこのSAか忘れたけど

SAに入るとこのコーナーでスピードが速かったのか???だけど

後部に置いてたポータブル電源を落としちゃった

拡張バッテリーと二つとも

約50CMくらいのとこから落下

すごい衝撃音だったけど中は大丈夫なんだろうか?

リチウムイオンバッテリーだから爆発とかが怖いな

でも

猫が下敷きにならなかっただけども良かったと思わんとね。

 

 

途中

新潟、村上市の道の駅でラーメン食べて

さらに日本海側を北上

山形県に入りました~

鶴岡市の加茂水族館で

クラゲ見学し

 

 

この日は道の駅 庄内みかわで車中泊

道の駅に隣接してる なの花温泉に入って

ゆっくりしました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モツ)
2023-06-01 09:12:58
ネコちゃんたち気持ちよさそうに寝てるな~

バイブスも懐かしいw

エレカシってエレファントカシマシのことかな?
名前は聞いたことある程度...(;^_^A
返信する
Unknown (いし)
2023-06-01 20:01:39
>もっちゃん

そうそう
エレファントカシマシのことです

バイブズ懐かしいですね~
どんな味だったか?
またあのラーメンを食べたい
返信する

コメントを投稿