写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

日光 天然の氷

2014年08月22日 18時33分30秒 | 日記

もっちゃんも去年食べて絶賛してた

4代目徳次郎 日光、天然の氷

その、かき氷が浜松の天竜二俣でも食べれるそうなので

今日、行ってみた

ふくカフェ  綺麗なお店です

 

 

んっ???

・・・

・・・・・・

ま・ま・まさかの

完売

そんな~~~~

楽しみにしてたのに~~~

食べたかった

 

これは、またリベンジだな


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOTSU)
2014-08-23 12:40:54
ビックリした~
日光まで来てたのかと思ったよ
これはリベンジできる距離でよかったね
返信する
Unknown (ゆう)
2014-08-23 19:40:17
天然の氷ってどこでできるんだろう?
返信する
Unknown (いし)
2014-08-23 20:15:48
>もっちゃん

8月いっぱいまでしか、やってないみたいなので
何とか時間作って行きたいです


>ゆうさん

普通に外で作ってるみたいですよ
http://www.chirorin.com/buy_ice.html
よくTVにも出てますね
返信する
Unknown (ナリチャン)
2014-08-27 07:24:00
ここのオーナー、前(カフェを始める前)はよく一緒にツーリングしてました。

ハーレー → GL1800 → GPZ位までは知ってますが、最近会ってないなぁ~。
返信する
Unknown (いし)
2014-08-27 21:22:33
>ナリチャンさん

オーナーの方はバイク乗りなんですね~
今日、リベンジへ行ってきました
返信する

コメントを投稿