写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

バゲッジドアとサイドオーニング

2023年10月16日 11時13分25秒 | キャンピングカー

ヴォーンR2Bの後方二段ベッド下のラゲッジスペース

真ん中には猫トイレの大きいのを入れてるので

左奥に入れた荷物などの出し入れが非常に困難

っていうか猫トイレがなくても使いにくい

 

他のビルダーさんとかだと標準で後方右側にもバゲッジドアがついてるけど

ヴォーンはオプションみたい

即納車両だったのでそんなオプションもつけれず必要ないかと思ってたけど

やっぱりほしい

ってことで

去年の暮れの納車後、二月くらいに東和モータースに注文は入れてた

が…

全く連絡がなかったので3か月が経過した5月くらいに問い合わせてみた

何だかわけのわからん言い訳してたから

注文忘れてたのかなぁ~って気長に待ってたけど

その後も全く連絡もなく10月半ばまで経ってしまった

流石にこれ以上は待てないなぁ~っと問い合わせてみたら

ドアの部品は入荷してるが忙しすぎて取付が全然できないらしい

しょぼい仕事だから後回しになっちゃうのかな

 

仕方がないので地元のキャンピングカー屋さんに聞いてみたら

快く受けてくれたので、すぐに東和モータースからドアを送ってもらって

地元のキャンピングカー屋さんで取り付けてもらいました

いい感じ

これで今までデッドスペースになってた右後ろ部分にも荷物が入れれます

 

ついでにサイドオーニングも取り付けてもらいました

納車前もどうしようか迷ったけどうせ使わないだろうなぁ~って思い

付けるのをやめたけど

やっぱりほしいサイドオーニング

見た目的にもキャンピングカーらしくかっこよくなるので

バゲッジドアと一緒にお願いしました

FIAMMAのF45S ホワイトにするか迷ったがブラックにしました。

 

オーニング取付前

取付後

うんカッコいい

キャンピングカーらしくなったかな

早速、家で試しに出してみました

いい感じ

キャンプに行きたくなっちゃうな

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モツ)
2023-10-19 09:12:19
新化してるな~
オープニング広げてキャンプしている姿が目に浮かぶよ!
返信する
Unknown (いし)
2023-10-20 08:51:05
>もっちゃん

何回使う場面があるか???ですが
やっぱり付いてるとカッコいいぁなぁ~って
早く使ってみたいです
返信する

コメントを投稿