写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

R nineT

2023年10月17日 08時51分43秒 | バイク

GSのタイヤ交換にディーラーへ

っといっても今日交換するわけではなく

金曜日に作業の予約を入れて土曜日に引き取りに行く予定にしてたんだけど

何か金曜日が雨っぽいのと水・木がディーラーが連休になっちゃうので

先に預けに行ってきました

GSを置いて

代車でRnineTを借りてきました。

空油冷のボクサーエンジン

エンブレでも横揺れが凄い

ユーロ5でこれだったら昔のモデルなんかだと

もっと楽しいだろうなぁ~

加速もメチャいい

足つきのいい RnineT Pureだったのでちょっと足元が窮屈な感じだったが

RnineTやRnineT Scranblerだと車高も高いのでもう少し楽なのかな

 

カッコいいなぁ~

2台目に欲しい

ディーラーからの帰り道 約50キロ

久しぶりにほかのバイクに乗ったけど

(この前にR18Transcontinentlは少し試乗しただけなので)

改めてGSのサスペンションってすごいなぁ~ってつくづく思いました。

GSでは感じないような道路のデコボコもすごい伝わってくる。

シートも薄いのでおしりも痛い

新しく発表された新型R1300GSも乗ってみたいなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モツ)
2023-10-21 09:17:35
いつ引き取りに行くんだっけ?
返信する
Unknown (いし)
2023-10-21 10:40:39
>もっちゃん

今日の午後から引き取りに行きます。
どんな感じか楽しみ~
返信する

コメントを投稿