写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

河津桜

2012年03月19日 16時46分41秒 | 植物

今日は仕事で新城行ったので

ついでに

今年も長篠の河津桜を見に行ってきた。

例年より咲くのが遅いって言われてるが

そろそろ咲いてるかなぁ?

トンネルを抜けると

ん~~~

まだちょっと早いのかなぁ~

蕾のとこもたくさんあったが

暑くなったかと思えば寒くなったりするからか?

咲いてる葉っぱも元気がなく傷んでる部分も多かったような気がしました

 

見頃はもうちょっと先なのかなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2012-03-19 20:06:22
今年はいつまでも寒いよね~

そのお陰で入学式まで桜もつかな?

返信する
Unknown (いし)
2012-03-20 09:11:01
>もっちゃん

今日も寒い

>そのお陰で入学式まで桜もつかな?

校門の前で満開の桜と一緒に写真が撮れそうですね
返信する

コメントを投稿