写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

もうすぐ秋

2010年09月11日 19時30分58秒 | 景色

まだまだ暑い日が続いてますが

天気予報では来週あたりからは秋らしい天気になるとか? 

稲刈りの時期なので千枚田に寄ってみたが

 

あと少し先くらいかな?

刈ってあるところもありましたが 

来週あたりが本番? 

カカシもいろんなのが 

ハロウィンバージョンに

一般的な『へのへのもへじ』も

 

彼岸花のつぼみもありました。

今年は凄く暑かったが例年通り彼岸花は咲いてくれるかなぁ?

 

田んぼ すっかり秋色

気温もはやく秋になってほしい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2010-09-12 08:45:49
茨城では既に稲刈りは終わってますよ。
市の放送で今年は暑いから早めに刈らないと品質が落ちるって注意を促していましたよ
返信する
Unknown (いし)
2010-09-12 09:44:50
>もっちゃん
>市の放送で今年は暑いから早めに刈らないと品質が落ちるって注意を促していましたよ

それで早くに刈ってるところとかもあるんですね^^
まだ青いのに何でかなぁ~って思ってました。
返信する

コメントを投稿