写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

ナイアガラ?

2010年09月10日 19時05分09秒 | 景色

先日、阿寺に行ったが今年は雨が少ないせいか全然水が無かった

しかし今日、新城に行ったら川の水がたくさんあるではないですか

天気も良かったので虹もちょっと^^;

ここは滝ではく豊川の上流の川だけど、その辺の滝より水が凄かったです。

今日この辺は28℃

少しは秋らしくはなってきたがまだまだ暑いです

はやく涼しくならないかなぁ~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2010-09-10 21:51:17
ん~ナイアガラだ

石ちゃんの作画には脱帽です
返信する
Unknown (いし)
2010-09-10 23:08:09
>もっちゃん

なんちゃってナイアガラですが…

いつか本物に行ってみたいです
返信する
Unknown (to_calmness)
2010-09-10 23:31:55
ほんとに綺麗ですよね~
すごいなぁ。
返信する
Unknown (いし)
2010-09-11 08:09:33
>しずかちゃん

まだまだ暑いですがだいぶ涼しくなってきましたね~

遊びのシーズン到来

腕のほうはどうかなぁ~?
返信する
Unknown (to_calmness)
2010-09-11 12:53:37
腕はやっと指先2本で顔が触れるように(汗)。

カメラは構えられません
返信する
Unknown (もっちゃん)
2010-09-11 16:35:29
オレもカメラ構えると右側が下がっちゃう
返信する
Unknown (いし)
2010-09-11 19:42:08
>しずかちゃん

大きい手術した後だからいきなりは無理ですよね。

リハビリ頑張ってまたバイクで突然、遊びに来てね^^


>もっちゃん

一か月固定してたから急には厳しいですよね~

バイブズまでには頑張って治してくださいね~^^
返信する

コメントを投稿