写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

XPERIA Z4 SO-03G

2015年06月22日 21時35分46秒 | 日記

今使ってる、スマホ

XPERIA GX SO-04D

もう3年前に機種でバッテリーは持たないし最近反応も悪くなってきたので

 

いい加減、新しい機種に買い替え~

今月10日に発売されたSONYの新機種

XPERIA Z4 SO-03G にしました。

 

まずはHOYAのGLASS FILMを慎重に貼って

おっ

sonyのGレンズ搭載か~  綺麗に写りそう

機種変更するとアプル入れたり、いろいろと面倒くさいけど

まずは使いこなせるように勉強しよう

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちゃん)
2015-06-23 11:20:09
オイラはXPERIA Z3 SO-01Gだから

いしちゃんのが最新機種になるんだね。

写真は綺麗に撮れますが写真も多機能ですが
全然使いこなせてないですよ

レンズは同じのようですね。
返信する
Unknown (やま)
2015-06-23 13:01:47
まだ3G世代のiPhone使ってます( ̄^ ̄)ゞ
早く変えたい~(^_^)
返信する
Unknown (いし)
2015-06-23 14:15:03
>さとちゃん

昨日、ちょこっと触ってみましたが…
多機能すぎて全く使いこなせないですね
でも前のと比べると電池の持ちも格段に良くなってたのでびっくりしました


>やまちゃん

スマホもどんどん進化していきますね~
でも全く使いこなせそうにないです
返信する
Unknown (ゆう)
2015-06-25 21:14:22
3年経ってると進化がスゴそうです

カメラのレンズも液晶もきれいそう
返信する
Unknown (いし)
2015-06-26 07:12:27
>ゆうさん

多機能すぎて全く使いこなせそうにないです
返信する
Unknown (MOTSU)
2015-06-26 09:04:31
我輩はSO-02G!
小さいからポケットに入っていいんだけど、老眼で・・・
返信する
Unknown (いし)
2015-06-26 11:09:57
>もっちゃん

ポケットへ入れること考えると小さい方がいいし
見やすさだと大きい方がいいし
どっちがいいんでしょうね~
返信する
Unknown (おだっち)
2015-07-01 00:18:16
あたしは Xperiaとは どうも相性が悪いのよ…(ー_ー;)
2回 Xperiaだったけど 2つとも1年ももたなかった…(ー_ー;)涙…

携帯 代えたいけど 色々面倒だから
頑張って 古い携帯使ってる~(笑)
返信する
Unknown (いし)
2015-07-01 08:38:09
>おだっちさん

確かに携帯かえるといろいろ覚えることが多すぎて
慣れるまでが大変
新しいのはバッテリーがメチャもつのにびっくりした
返信する

コメントを投稿