写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

白馬三山 1日目③(白馬岳)

2012年08月24日 09時17分05秒 | 山歩き

5時45分 夕食の時間です

ビール買って

並びます

今日の夕食

 

かんぱ~い

御飯のあと外を見てみると

真っ正面には

剱岳がカッチョイイ~~~  先ほどまでガスって何も見えなかったのにガスがはれて姿を見せました

旭岳に沈む夕日

丸山の奥には剱岳

ず~~~っと見てても飽きません

山の会?の人たちが

山の説明をしてたのでちょっと盗み聞き

へ~~~

天気も良くなったことだしいてもたってもいられなくなり

明日登る予定にしてた白馬岳山頂へ今から行く事に

山荘から約15分くらいで山頂です

 

西の空には雲海も

カッチョいいなぁ~

 

山頂到着

方位盤と一緒に

みんなでプレートの前で記念写真

撮って下ります

いい感じの三日月

↓どこの街の夜景だろう?

夜には満天の星空が

スゲ~~~~天の川も

綺麗に見えました

 

最後は剱岳をバックに

 

1日目終了~

 

つづく…


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2012-08-24 10:03:01
スッゲー星空
いきてー
返信する
Unknown (ゆう)
2012-08-24 12:28:47
久しぶりに夜に星が見れて

天の川まで見れて・・・

きれいだったね
返信する
Unknown (いし)
2012-08-24 16:01:46
>もっちゃん

剱岳行きましょう~
星空が待ってますよ~☆


>ゆうさん

満天の星☆にはびっくりしましたね
下界じゃなかなか見れないですもんね
それにしても綺麗だった
返信する

コメントを投稿