写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

福島ツー

2009年06月18日 09時45分01秒 | ツーリング
5月10日~12日福島ツーリング
さとちゃん・ふじさん・もちゃんと福島ツーリングに行ってきました。
日曜の夜に家を出て途中SAで仮眠をとり福島で月曜日に福島・高湯温泉で一泊
新潟まわりで帰る往復1400キロのコースでした。







今回の目的のひとつ喜多方・坂内食堂です

ねぎラーメン 
あっさりしてるけどちゃんとダシがきいてて旨かったです

二件目、地元の人が教えてくれた《あべ食堂》

坂内とはまったく違う感じです。
どちらも旨いです








今日の宿泊先ひげの家です。



料理がすごく美味しかったです

隣に町がやってる温泉があったので

行ってきました。

新野地温泉です

雰囲気があっていい温泉でした
高湯温泉もそうですが福島の温泉は硫黄のにおいがすごかったです。
さとちゃんも言ってましたが帰ってからも身体から硫黄のにおいが
してました。温泉効果がありそうです

福島ツー三大目的(喜多方ラーメン・温泉・ソースかつ)
の最後むらいのソースかつ丼です。

デカさにびっくりです
大きすぎてアゴが痛くなります

新潟まわりでトミーさんお勧めのキトキト寿司よってきました

ついでによれてラッキーでした

トータル1400キロ結構ハードでしたが、東北は景色はいいし温泉はいいし食べるのは旨いしでいいところでした





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちゃん)
2009-06-18 11:16:02
ブログUPありがとうございます^^

福島ツー最高でしたね~~
絶対にまた行きましょう!!
返信する
Unknown (いし)
2009-06-18 12:16:15
なんとなくつくってみました

是非また行きたいですね
返信する
福島ツ- (ふじ)
2009-06-18 19:57:30
ブログ始めたんですね^^  

楽しかったのが、蘇ってきましたよ。
喜多方ラ-メンのス-プが透きとおってるの、見たら、また行きたくなりました。

ありがとう^^これからも、のぞかせてもらいます 

ふじ
返信する
Unknown (いし)
2009-06-18 22:38:42
>ふじさん
本当に楽しかったですね
いつかまた行きましょう

普通のことをアップしていきますのでまたのぞいてくださいね

返信する

コメントを投稿