写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

マイブーム

2009年06月18日 17時45分49秒 | 食べ物
ホームベーカリー

先日、焼きたてのパンが食べたくなってホームベーカリー
買いました

夜中に粉入れてタイマーかけるだけで朝には焼きたてのパンが
できちゃうなんてすごいですね

今日はレーズンも入れてみました

旨い

三週間前は炭水化物抜きのダイエットやってたのに
ホームベーカリーのおかげで今では炭水化物取りまくり
リバウンドしそう


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2009-06-19 08:43:38
なかなか美味そうですね^^

キャンプに持って来れないもんですか?
返信する
口内炎 (ムーブ君)
2009-06-19 09:04:54
 おはようです
昨夜は植木のスイカにぶどうご馳走様でした。
 そんな事より、口内炎が二箇所、右左に出来て食べるのが苦痛・・・
おなかは空いてるのに食べれないのは辛いですねダイエットが出来る
今から薬塗ります
返信する
Unknown (いし)
2009-06-19 09:37:26
>もっちゃん
それがホームベーカリー買う前にいろいろ調べたんですが
出来立て→町のパン屋より旨い
4時間後→町のパン屋とトントン
一日後 →市販のパン並
保存料とか入れないので時間がたつとダメみたいです
もしかしてホームベーカリーごと…

>ムーブ君
自分も今日は結構はれてます
朝からご飯食べれなかったんでプロテインにしました。
返信する
Unknown (ゆう)
2009-06-19 22:08:41
はやくキャンプしたい~!

もっちゃんがいうのはきっとキャンプ場で焼きたてを食べたい・・・だと思います。

あ、でもトーストすればうまさ復活!って言っていたっけ。。。
返信する
Unknown (いし)
2009-06-19 22:43:33
ダッチオーブン持って行くより現実的かも…
と思って体重計で測ったら6キロ弱
やっぱ厳しそうですね残念
はやく中尾行きたいですね
返信する
Unknown (ま~くん!)
2009-06-20 09:16:02
でも・・・・
中尾の親父は、電源貸してくれないよ・・・

だめで~~~~す(^0^)/
って!
返信する
伝説のおやじ (いし)
2009-06-20 10:16:33
間違いない

とりあえず今年もバケツ借りましょう
だめで~~~~すって
返信する
バケツ (ま~くん!)
2009-06-20 11:35:07
はたして何年目で貸してくれるのか^^
返信する
中尾のジジィ~~ (ま~くん!)
2009-06-20 18:56:15
石くん!
中尾キャンプの時は、日曜発で塩尻まで行ってしまうかい!?

行ってしまわないと、月曜朝発だといったい何時に出発すればいいのかな・・・・???
返信する
Unknown (ゆう)
2009-06-20 20:49:17
前日に塩尻までいくのはいい考えだと思います。

どこに泊まるのか知らないけれどね。

もう前日泊は当たり前になってきていますね。
返信する

コメントを投稿