写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

草津ツー2日目

2013年09月11日 23時09分04秒 | ツーリング

翌朝…

おはようございます。

早く起きて、朝風呂は西の河原へ 

途中、温泉まんじゅうを

頂いて

 

ここから

西の河原 大露天風呂まで400m

温泉で遊びながら歩くふじさん

草履はビチョビチョ

 

あと2分

 

 

あと150m

およそ2分  さっきも2分だったような

到着

まだ開いてませんでした

が…

すぐに開きました 

まだ誰もいない

貸切です

気持ちいいなぁ~~~

 

風呂上がりは

やっぱりビール

ウメ~~~ 

ホテルに戻り

朝食

朝からたくさん食べました 

お腹一杯

出発前にちょっと仮眠して 

チェックアウト 

 テディ工房で

おみやげ買って 

 写真撮りました

 

↓この、ものまねぬいぐるみが面白かった

 

温泉まんじゅう買いに湯畑へ

 

ちちや 

ここで温泉まんじゅう買って

バイクへ戻りました

帰りは

軽井沢経由で

朝お腹いっぱい食べたので軽井沢での蕎麦はパスして通過

 

コンビニでトイレだけ済ませ 

 142号で岡谷まで行き

岡谷ICで高速に

駒ケ岳SAで 

ソースかつ丼

この2日間

食ってばっか

こりゃ太るわ

 

最後は鞍が池 

 

ふじさんは豊田東でバイバイ

 

さとちゃんは豊田JCTでバイバイ 

さとちゃん・ふじさん

2日間ありがとうございました楽しかったです

またバイクに乗って遊びに行きましょう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじ)
2013-09-12 07:27:02
こちらこそ、ありがとうございました。

2日間楽しかったです

また行きましょう

返信する
Unknown (もっちゃん)
2013-09-12 08:53:51
う~
バイク乗りてぇ~
返信する
Unknown (やま)
2013-09-12 12:10:37
ナビとナビバックをポチットしたんでロングツーリング行けるはず。次はいづこに(^^)
返信する
Unknown (さとちゃん)
2013-09-12 12:45:32
朝風呂最高でした
草津は何度行っても温泉の横綱で最高です

次回の予定は恒例の一泊忘年会です。
日程は11月18日・19日です。
場所は西村でエクシブ泊でもいいし
伊豆あたりでもいいし、ほのかでもいいです。
希望を書き込んで手を挙げて下さい。
返信する
Unknown (いし)
2013-09-12 18:07:05
>ふじさん

今回は早く寝ちゃってプロレスできなかったので
次回は…
楽しみにしてま~す


>もっちゃん

来週は絶対晴れてほしいですね
もっちゃん頼みますよ~~~


>やまちゃん

やっぱナビバックがあった方が雨対策にはいいですよね~
ツーリングいつでもご一緒します


>さとちゃん

11月18日・19日了解しました
予定開けときます
もっちゃんが来やすい伊豆あたりがよさそうですね
返信する
Unknown (もっちゃん)
2013-09-13 09:03:20
忘年会はどこでもいいよ~
西村もいいし、堂ヶ島も良かったし
ほのかは金銭的に無理かな~
返信する
Unknown (ゆう)
2013-09-13 09:37:46
草津懐かしいな~

山?高原はもう革ジャンの季節なんですね
返信する
Unknown (いし)
2013-09-13 12:22:11
>もっちゃん

堂ヶ島も良かったですね
温泉とがあればどこでもいいかな


>ゆうさん

夏の服装じゃ肌寒かったですね
秋が近づいてます
返信する

コメントを投稿