写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

紅葉狩りツー

2022年11月07日 15時16分36秒 | ツーリング

紅葉の時期にになってきたので

ちょっくら

せせらぎ街道へ

今日もいい天気

郡上八幡で下りて

郡上八幡城見学

今日は上までバイクでは行けないようなので

歩きます

意外ときつい

運動不足だな

到着

綺麗に色づいてます

お城もカッコいい

 

 

城内も見学します

 

ブーツ脱ぐの面倒だなって思ってたら

脱がずにそのまま上がれました

天守閣から

いい眺めです

お城周辺も散策

真っ赤で

綺麗な紅葉

 

そろそろ

郡上八幡城をあとにして 

せせらぎ街道へ

 

山全体が色づいてて綺麗です

途中、バイクを停めて

パチリ

春日神社の紅葉がめちゃ綺麗だったので

寄ってみました

バイクと一緒に

パチリ

 

ファスティング終了後、今日で3日目 

回復食期間の最終日~

今日までは、肉や魚などは食べれないので

蕎麦だったらいいかなぁ~っと

そば処清見庵おおくらへ

流石、日曜日

すごい待ち時間だったので

別の蕎麦屋(手打ちそば処 中之瀬)さんへ

行ったが…

こちらは、売り切れ~~~~

残念

仕方ないので郡上まで我慢

っていうか…

ファスティングで飢えに慣れてきてるからか?あんまりお腹もすかない

 

こちらの紅葉も

メチャ綺麗でした

そろそろ

帰ります。

途中、ドラッグストア寄ってプロテインバー食べて帰りました

次は回復食期間も終了してるので美味しいもん食べるぞ~

帰りも郡上八幡から高速乗って帰ってきました。

雲一つない快晴の青空の下、気持ちいいツーリングでした

 

おしまい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mote)
2022-11-09 11:44:29
この時期はホントに気持ちいいね~
月曜日はちょっと寒かったけど、火曜日は最高だった!
返信する
Unknown (いし)
2022-11-10 07:59:59
>もっちゃん

本当にバイクには最高の季節です
再来週の伊豆ツーあたりは結構寒いかもですね~
返信する

コメントを投稿