写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

桃太郎トマト

2013年08月09日 22時03分13秒 | 日記

42号線沿い赤羽根にある

ショッピングセンター

果物や野菜がメチャ安いです

トマトとトウモロコシとメロンとキュウリを買ってきた

 

傷メロンだけど、一玉300円っと破格値

 

この完熟トマトは

24個も入ってて

800円

 

買ったはいいけど、こんなにたくさんトマト食べれんぞっ

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2013-08-10 09:16:59
いいね~トマト
あんまり食べ過ぎると赤くなっちゃうよ!
そんな訳ないか

この前、豊橋の一期屋一会のコロッケだったかな~
テレビでやってたよ
返信する
Unknown (さとちゃん)
2013-08-10 10:22:48
>もっちゃん

先日。みのさんの県民ショーで近所の中華屋の北京飯という名物?どんふりが紹介されて驚きました。
それ以降、連日の大行列ですよ
テレビの力は凄いですね
返信する
Unknown (いし)
2013-08-11 07:08:26
>もっちゃん

一期屋一会ってスーパーのかな
たまに行く店だけど、コロッケは食べたことないですね~
今度、食べに行ってみま~す

>さとちゃん

あれから行列ですね
じゃ落ち着いた頃、食べに行きます
返信する
Unknown (もっちゃん)
2013-08-11 08:22:34
>さとちゃん
ほんとテレビの影響力って凄いよね!
お取り寄せもテレビで放映された瞬間、繋がらなくなるもんね(@_@)

>いしちゃん
そうそうスーパー!
確かコロッケだったと思う(汗)
返信する
Unknown (いし)
2013-08-11 08:47:41
>もっちゃん

へ~~地元密着の小さなお店なのに
茨城のTVとかも出るんですね~
すごいなぁ~
今度、コロッケ食べてみます
返信する
Unknown (ゆう)
2013-08-11 09:39:02
美味しそうなトマトですね~

もっちゃんちみたいに大家族だとあっという間になくなるんだろうけど

自分みたいに1人だと箱買いはできないなあ
返信する
Unknown (いし)
2013-08-11 09:45:42
>ゆうさん

そうなんですよね~
自分も一人なんでほとんどあげちゃいました
返信する

コメントを投稿