写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

豊川稲荷

2017年02月01日 23時06分53秒 | 日記

30日月曜日

午前中降ってた雨も上がったので

午後から豊川稲荷へ

 ガラガラです

 

工事してた

 瑞祥殿も完成したみたい

 線香立てて

 本堂でお参り

 そして

 奥の院へ

 

 さとちゃんの千本幟を探すが今年はわからんかった

 

 

 

最後に

霊狐塚

 でお参りし

 帰りました

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちゃん)
2017-02-02 15:10:30
今年も元日に初詣に行ったけど例年よりも暖かかったせいか人出が多かったですよ。
千本幟もいつもの時間ですでにかなり多かった感じです。
いつも大体、お不動さんの正面あたりでしょうか。
それにしてももう2月になってしまいました。
早すぎですね
返信する
Unknown (いし)
2017-02-03 07:59:51
>さとちゃん

やっぱり、お不動さんあたりでしたか
結構探したけどわからなかったです
 
あっという間に今年も一か月終わっちゃいましたね
返信する
Unknown (MOTSU)
2017-02-04 15:59:41
今年もパチスロのお願い?(笑)
返信する
Unknown (いし)
2017-02-05 09:08:19
>もっちゃん

そう
最近さっぱりなんですよね~
返信する

コメントを投稿