写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

合掌の森 中尾キャンプ その1

2009年07月14日 23時52分19秒 | ツーリング

第二回奥飛騨温泉郷合掌の森中尾キャンプ

いよいよ今日から中尾キャンプです

今年は前日に塩尻泊の二泊三日のコースです

一週間前の予報では雨でしたが日ごろのおこないが功を奏し

天気も回復してくれました

なかなかの天気です

いよいよ出発です

まずはマークンとの待ち合わせ場所

鞍ヶ池PAをめざしますが…

岡崎付近が大渋滞…

 

鞍ヶ池到着

まーくんも到着

ゆうさんとの待ち合わせ場所恵那峡SAむけ出発

 

 

恵那峡SA

ゆうさんが来るまで最近はじめたゴルフの話をしたり

写真撮ったり

してたら

ゆうさん到着

次はもっちゃんとの待ち合わせ先

みどり湖PAにむけ出発です

 

 

駒ケ岳で給油

 

 

みどりこPAでもっちゃんと合流

 

今日の宿泊先

信州健康ランド到着

屋根付き駐車場です

旅館並みの待遇です

健康ランドですが部屋ありで

金沢のテルメみたいです

323号室

 

中はこんな感じ

もう布団も準備してあります

 

 

作衣に着替えお風呂に行きます

 

気持ちいいです

 

 

遅くまであいてる居酒屋みたいなのが

健康ランドの中にあるので遅く到着してもご飯に困らなそう

風呂上がりのビールがたまりません

すごく楽しそうな笑顔です

ご飯も食べ

明日に備えてあとは寝るだけです

おやすみ

みんな爆睡です

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2009-07-15 08:44:52
早速ありがとー

明日にでも、もう一度行きたくなってきました
返信する

コメントを投稿