写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

伊豆・鮪屋ツー①

2015年04月21日 23時10分45秒 | ツーリング

今日は久しぶりのツーリング

夜中は嵐のような天気だったけど、朝にはあがってました

 

何か…

目がスースーするな~っと思ったら

サングラス忘れてた

一旦、取りに戻り

再出発…

 っと思ったら…

今度は家に携帯忘れた

家まで取りに戻って

再出発

何か忘れ問ばっかだな

豊川ICだと時間的に混みそうだから、三ヶ日から乗ろうと思ったけどこっちも混んでた

 浜名湖沿いを通り

三ヶ日から高速へ

一度、名古屋方面へもどり

新東名へ

 

みんなとの待ち合わせ場所

浜松SA到着

 ちょっとお腹空いたのでUCCで

モーニング

 食べ終わってバイクへ戻りと

やまちゃんも到着してました

すぐに、さとちゃん

Jrも到着

 

バイク置き場にはヤマハトレーサー

ピカピカの新車

走りそうだな~

 

そろそろ

準備して

出発~

 

やまちゃん

前からも

 

Jr

やまちゃんが…

Jrって呼ぶのも変だよね~って

確かに

さとちゃんの子供さんだから今までjrって呼んでたけど…

いい呼び名ないかなぁ~

 

そして

さとちゃん

前からも

後ろも

パチリ

何だか

愛知は晴れてたけど

東に行くにつれ

天気が悪くなって行くような

 

トンネルでも

パチリ

そして

ナリチャンとの合流場所

清水PA到着

今日は、この5台でツーリングです

ナリチャン久しぶりです

 

光岡オロチが展示しあったとこは

鈴鹿サーキットのミニカーと

キッズバイクになってた

子供が小さいころ鈴鹿サーキットでこのバイク乗って喜んでたのが懐かしい

 

バイクのとこはこの前と一緒だった

さとちゃんは

 クシタニで

クシタニとガンダムのコラボ革ジャンを…

残念

もう売切れてました

 では

伊豆へ向けて

出発~~~

 

つづく…


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2015-04-22 12:47:16
いつもありがたや*\(^o^)/*
見るのが楽しみです。
忘れ物には気をつけましょう^^;
返信する
Unknown (MOTSU)
2015-04-22 13:29:23
太平洋側は雨も降ってたし、茨城も天気悪かったよ~

これからしばらくは天気大丈夫そうだね
返信する
Unknown (いし)
2015-04-22 14:12:00
>やまちゃん

気づくのが早くてよかったです
忘れものには気を付けないといけないですね


>もっちゃん

おかしな天気ですね
今日だったら綺麗に富士山が見えてたかなぁ~
返信する

コメントを投稿