写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

伊豆・鮪屋ツー②

2015年04月22日 14時18分39秒 | ツーリング

清水PAを出発し東へ

富士山は雲の中

残念

 

ナリチャンも

御殿場ICで下りて

あれっ

さとちゃんゲートが開かんかった

お叱りを受けてます

インター下りたとこのスタンドでやまちゃんは給油

国道138から

 県道401へ

 

 昨日、相当降ったのかな

道に枝は落ちてるし

凄い道が悪い

 

そして

箱根スカイラインを

通り

芦ノ湖スカイライン方面へ

天気がよくなってきた

っとおもったらまた霧

そして

 芦ノ湖スカイライン

 また晴れてきた

三国峠で休憩

あれ~

雲が多いな

バイクを並べて

記念撮影

ジャンプでもパチリ

 プレートの前でもパチリ

やまちゃんもパチリ

少し先の売店で

トイレ休憩

 芦ノ湖も

 パノラマ絶景が見れるそうなので

さっきまで見えてた芦ノ湖もガスで見えなくなった

 富士山も上の方、隠れてました

 下山下山

 

伊豆スカイラインを

南下

気持ちいいなぁ~~~

 

 

平日だけど

 たくさんバイクがいました

 

冷川料金所で下りて

今日の目的地

以前、中止になって行けなかった

伊豆高原にある

本家 鮪屋

到着

 

 

 

まずは

 きゅ~~っとビール

 っと行きたいんですが…

 バイクなのでノンアルコール

 

 

1日8食限定の

 頭とろ炙り丼にしました

わさびをおろし

醤油と一緒にぶっかけて

 いっただっきま~~~す

美味しかった

御馳走様

さとちゃんは、お土産も購入

 

つづく…


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちゃん)
2015-04-22 15:47:43
お疲れさまでした~

朝は少し寒いくらいでパッチを穿いてこなかったことを後悔しました。

芦ノ湖・伊豆スカイラインはいつ走っても気持ちよく、たくさんライダーが来るのもよくわかりますね。
バイクでの事故ばかり気を付けるような看板ばかりだけど
路面にしっかりタイヤ痕の残るローリング族対策もやってほしいものですね。

鮪屋までのナビが不安になるほどの場所でしたが完全に観光客相手の価格設定にはがっかりしました。

雨続きで全然乗れてなかったので600キロ弱は十分に楽しめましたね。

いしちゃんにはいつものように沢山写真を撮ってもらってありがとう
返信する
Unknown (いし)
2015-04-22 18:34:37
>さとちゃん

昨日はお疲れ様でした
ここ最近、ず~っと雨続きで久しぶりに乗れて良かったです
富士山はちょっと残念だったけど
また、走りに行きましょう
返信する
Unknown (ナリチャン)
2015-04-22 23:49:03
昨日はありがとうございました~

まさかこんなにジャンプのタイミングが合っていないとは・・・

今日から毎日300回 練習します。

また遊んでください。
返信する
Unknown (いし)
2015-04-23 06:13:21
>ナリチャン

昨日はお疲れ様でした
>>今日から毎日300回 練習します。
次回はばっちりですね
また遊んでください
よろしくお願いします
返信する
Unknown (MOTSU)
2015-04-23 09:07:11
あれ?
鮪家って我輩が前に見つけたところ?
返信する
Unknown (いし)
2015-04-23 13:39:28
>もっちゃん

そうそう
もっちゃんが探してた、
前に中止になったツーで行く予定だっお店です
返信する

コメントを投稿