写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

Quine

2015年08月29日 22時16分37秒 | 食べ物

豊川の千両にある食パン専門の

 パン屋さん

 Quineクワイン

ここかな

ちょっとわかりずらいとこにありました

 

 

 9時半から14時までの営業です

 レーズンの入った食パンを買って来ました

 家に帰って

早速

 いっただっきま~~~す

美味しい

 

健康にもよさそうなおいしいパンでした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おだっち)
2015-08-29 23:38:00
あたし 今日さぁ 娘のバレーの試合にいったときに 試合会場の近くにある商店街の中に
九州初上陸 日本の食パン名品10本に選ばれたっていう 高級 生 食パンを買ってきてみた(笑) 1本 2斤800円

まだ 食べてないけど(笑)ハハハ…産まれて初めて高級食パンを 明日の朝 食べてみる…(笑)
返信する
Unknown (やま)
2015-08-30 00:06:03
パンも気になりますが、カップ&ソーサーがオシャレ過ぎる~
返信する
Unknown (ゆう)
2015-08-30 18:50:51
レーズンパン、子供の頃は苦手だったけれど
最近美味しく感じるのは、大人になったのかな
返信する
Unknown (いし)
2015-08-30 21:12:54
>おだっちさん

800円の食パンか~美味かったかな?
高いと思って食べると特別に美味しく感じちゃうかな
食べてみたいから送って~~~



>やまちゃん

カップ&ソーサー
ミッキーの柄なんですが
普段は全然使ってないです


>ゆうさん

大人になって食べれるようになるものって結構多いですよね~
自分の中じゃセロリかな
返信する
Unknown (MOTSU)
2015-08-31 19:52:17
我輩は牡蠣が全く食えなかった
今では人生損した感じ

食パン専門ってのも珍しいね
返信する
Unknown (いし)
2015-08-31 22:35:17
>もっちゃん

牡蠣か~
自分も小さいころはあまり得意じゃなかったかもです
返信する

コメントを投稿