写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

杏Cafe

2015年08月28日 16時52分31秒 | 食べ物

額田の

 杏カフェでランチ

 平日15食限定のお昼ご飯にしました

店内からは田舎の風景が見れます

キタキタ

御飯も十穀米で健康メニューです

一品一品がどれも美味しかった

 

食後のコーヒーも選べるようです

ブラジルにしました

 デザートは

杏仁豆腐

 

御馳走様でした

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おだっち)
2015-08-28 20:02:47
お洒落なカフェだね~☆
限定って言葉に弱いあたし

色んな美味しいお店に行けて よかねぇ~(*^^*)
返信する
Unknown (おだっち)
2015-08-28 20:02:47
お洒落なカフェだね~☆
限定って言葉に弱いあたし

色んな美味しいお店に行けて よかねぇ~(*^^*)
返信する
Unknown (いし)
2015-08-29 08:15:17
>おだっちさん

健康的な内容で美味しかった

>>色んな美味しいお店に行けて よかねぇ~(*^^*)

でも…外食ばかりも飽きてくるね
返信する
Unknown (MOTSU)
2015-08-29 10:09:10
品数豊富で健康に良さそうだ!
これなら痛風の発作は出ないよ
返信する
Unknown (ゆう)
2015-08-29 18:06:53
和でヘルシーだし色々な味が楽しめていいですね
返信する
Unknown (いし)
2015-08-29 22:14:23
>もっちゃん
>ゆうさん

最近あまりにも太り過ぎたので
盆明けからプロテインやってます


返信する

コメントを投稿