写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

ちくわ

2009年09月12日 12時27分19秒 | 食べ物

先日、取引先の人からヤマサのちくわの商品券を頂いたんで

今日、ヤマサの本店にちくわを買いに行ってきました

 

 

豊橋名産のちくわですが、食べたことはあっても自分で買いに行くのは

豊橋に住んでから初めてです。

 

↓↓↓ これが一本240円のちくわです

特別大きいわけでもなく、いたって普通サイズのちくわです

1本240円にはちょっとビックリしました

 

さっそく食べてみました

こちらは青海苔入り帆立ちくわです

※カビに見えますが青海苔みたいです

 

風味もよく歯ごたえもあって確かに美味しいですね

 

一番上の画像の写真分、これだけで2,163円でした

 

ちくわって高級品なんですね

 

 

わかりにくいですが、一番上の画像の左上の『いわし五目かき揚250円』

これがメチャ美味しかったですいいビールのつまみになりそう

 

今日の晩御飯もこれで決まりだな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2009-09-12 16:32:46
え~一人で食べたちゃうの~
返信する
Unknown (いし)
2009-09-12 18:32:40
こんな高いちくわなのに会社のおばちゃんの娘さんたちが来て
ムシャムシャ食べちゃたんですよ~~
今日のつまみにしようと思ってたのに~~~
返信する
Unknown (もっちゃん)
2009-09-12 22:15:38
え~~~

ひそかに明日の夜楽しみにしてたのに
返信する
Unknown (いし)
2009-09-12 22:19:16
>もっちゃん
何なら明日のつまみに買って行きましょう
って言っても期待するほどではないかもですよ
氷入れて冷やしていきま~~す。
って店はあいてるのかな???
返信する
Unknown (もっちゃん)
2009-09-12 23:49:13
お手数おかけします
返信する
Unknown (ま~くん)
2009-09-13 01:43:14
ごぼうやしょうがの入ったハンペンも激うまだよ(^O^)/
返信する

コメントを投稿