写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

白馬三山 前泊

2012年08月22日 23時28分07秒 | 山歩き

急遽

さとちゃん。ゆうさんが計画している

19日の夜~20日・21日・22日の白馬三山縦走へドタ参させてもらうことに

 

本当は翌週の涸フェス2012へゆうさんと行く予定にし仕事を入れていたが

天気も良さそうだし、ここで白馬に行っておかないと次は何年後に行けるかわからないので

仕事をずらして行ってきました。

 

集合場所の昭和村へ向け出発

夕陽も綺麗に出てるので明日もいい天気になりそう

7時に到着  さとちゃん

ゆうさんもすぐに到着

里山の湯でお風呂に入ります

お決まりの 中村玉緒と一緒に

入浴券

を買って

男湯へ

 

あ~~~

スッキリした

ここで御飯も食べて行きます

明日からの天気を確認

見事にマークが

食べる前に

撮る

御飯を食べて美濃加茂ICを一度出て再び反対方面へ乗り替えて

中央道・豊科ICで降りて

コンビニでトイレとアイス休憩

 

再び白馬方面へ

セブンイレブンで明日の朝ご飯などを買い出しし

 

猿倉荘へ

到着後ビールを飲む前に

みんなで協力して

テント設営

 

テントの中で

明日からの白馬三山縦走

へ向けてミーティング

っていうより前夜祭

前泊の車中泊も良いけどテン泊はもっともっと楽しいです

お酒もすすみます

寝てるさとちゃんの寝顔を

撮影

 

色を変えたりして遊んでます

やはりゆうさんは悪です

ビールのあとはウイスキー

飲み過ぎると明日きついので程々にっていつも思うけど

つい美味しくて飲みすぎちゃいます

楽しいので良いっかっ

かゆみ止めを塗って

2時過ぎそろそろ

寝ます

お休み

 

つづく…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2012-08-23 13:21:22
ゆうくんは悪だったのか~

知らんかった
返信する
Unknown (いし)
2012-08-23 17:54:36
>もっちゃん

札付きのワルだとおもいます
って今時、札付きって使わないか~
返信する
Unknown (ゆう)
2012-08-23 20:13:42
それより、玉緒さんに馴れ馴れしすぎるかな~
返信する
Unknown (いし)
2012-08-23 20:25:59
>ゆうさん
>それより、玉緒さんに馴れ馴れしすぎるかな~

良いと思います

前夜泊のテン泊は楽しいですね
返信する

コメントを投稿