写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっぱ)
2012-03-17 19:44:12
3枚目の写真が個人的にメッチャ好き♪
雨粒3滴にちょっと暗めの背景。。。
一歩ずつ春ですねー(^-^)
返信する
Unknown (たかぴー)
2012-03-17 22:31:36
春ですねー
ちょっと楽しい、けど、ちょっと寂しい
返信する
Unknown (いし)
2012-03-17 23:30:42
>さっぱさん

ありがとうございます
雨が降るたびに少しずつ暖かくなって行きますね~
さっぱさんのとこより愛知の方がソメイヨシノも早く咲くのかなぁ~


>たかぴーさん

高山植物が見れる季節が近づいてきますね~
と同時に
いろんな動物が冬眠から覚めるころですね
返信する
Unknown (もっちゃん)
2012-03-19 16:49:29
いしちゃんの写真を見てるとオレも撮りたくなるな~

いしちゃんみたいには撮れませんがね
返信する
Unknown (いし)
2012-03-19 16:59:55
>もっちゃん

冬は被写体が少なくて撮るものに困るけど
春は被写体が多いので楽しいですね~
もっちゃんもたくさん撮ってきてください
返信する

コメントを投稿