写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

モヒカンジェット

2010年06月01日 21時24分17秒 | のりもの

今日、セントレアに行ったら

懐かしいカラーリングの飛行機が

モヒカンジェット

スゲー懐かしい

昭和って感じ

 

カメラマンもたくさんいました

飛行機見てるとどっかに行きたくなちゃうなぁ~ 

 

 

 

今と昔

 

小さいころ遊んだ飛行機のおもちゃを思い出します

 

ナナメ後ろの姿も

 

飛び立ちました

今日は偶然モヒカンジェットが観れてよかった

撮りに来てたおじさんが言ってたけどセントレアに来たのはまだ二回目らしい?

こんなのに運を使っていいのかなぁ~~~

 

 

旅客機みてると乗ってどこかに遊びに行きたくなちゃうので

今度は戦闘機を撮りに行こう 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2010-06-01 21:57:46
超望遠?

飛行機はカッコいいね~

戦闘機を撮りに行ったら操縦したくなるよ
返信する
Unknown (いし)
2010-06-01 22:56:34
>もっちゃん

そうです
けど200㎜くらいあれば十分でした^^

>戦闘機を撮りに行ったら操縦したくなるよ

なるほど
乗ってみたいなぁ~~~
返信する

コメントを投稿