写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみ)
2015-06-28 22:49:36
ワルツでモーニングって響きがいいですね
それにしてもがっつりなモーニング
ミートスパ美味しそう!!
返信する
Unknown (いし)
2015-06-29 06:03:09
>とみさん

朝から食べ過ぎました
ミートスパって普段食べることないけど
たまに食べると懐かしい味がして美味しいですね
返信する
Unknown (やま)
2015-06-29 07:14:48
さすがは豊橋!
モーニングの量はんぱ無いですね
返信する
Unknown (いし)
2015-06-29 17:20:40
>やまちゃん

ちょっと食べすぎですね~
昼が食べれなくなっちゃいます
返信する
ワルツ (あずき)
2015-06-29 17:52:23
珈琲屋さんなのに凄いボリュームですね
コーヒーお代わり自由とかでした?
返信する
Unknown (いし)
2015-06-29 18:43:31
>あずきさん
>>コーヒーお代わり自由とかでした?

どうなんでしょう?
お腹一杯でそのことには全然気が付かなかったですね
返信する
だけん、 (丸島銀蠅)
2015-06-30 00:03:07
食い過ぎ...って

朝おにぎり一個、10時に腹なる。
昼パン一個、16時に腹なる。
社弁を持ち帰り、これを適当に食いながら、ビール2U+3351。
寝る前に炭酸水0.5U+3351。
これ、痩せるで...(^^;
返信する
Unknown (いし)
2015-06-30 06:33:56
>銀蠅どん

ダイエットあとは胃袋が小さくなてるから
よかっやばってん
だんだん胃袋が大きくなってきて
またプロテインかね~~~
返信する
Unknown (ゆう)
2015-06-30 17:23:38
すごいボリュームですね~

朝から満腹ですね
返信する
Unknown (いし)
2015-06-30 21:58:19
>ゆうさん

朝から食べすぎました
ブランチだとちょうどいいのかも
返信する

コメントを投稿