写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

オート

2010年01月02日 22時33分48秒 | ギャンブル

正月と言えば昔から競艇によく行ってますが

今年の運だめしはオートレースに行ってきました。

 

競輪・競艇・競馬は行った事ありますが

オートレースは初です

 

なかなか当たりません

 

 

 

浜松オート食べ物がなかなか美味しかったです

 

写真撮り忘れましたがひき肉入りの貧乏くさい焼きそばも美味しかったし

 

浜松オート名物の どて焼

これもGOODです。

 

ばくだん焼 東海地方じゃここでしか食べれないらしいです

デッカイたこ焼きのお好み焼きって感じでこれも美味しかったです。

 

今日、一番美味しかったのが↓これっ

からつバーガー 九州から来てました

うまかったです

 

オートレースに初めて行きましたが

 

ん~~~

やっぱり競艇のほうがいいかな

結果はさっぱりダメでした

 

結局ご飯も食べに行ったみたいでした たくさん食べました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿