写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

ひるがの高原

2010年01月02日 00時27分47秒 | お出かけ?

今日は子供とひるがのに雪遊びに行ってきました。

 

東海北陸道を走ってると前に一台の見た事のある車が…

偶然

さっとちゃんのアストロを発見

 

さとちゃんかなぁ~と思ったらジュニアでした

 

さとちゃんJrも ひるがのへスキーに行くみたいでした^^

 

こんなとこで偶然会うとは

 

今年もいい事がありそうです。

 

 

 

最初はソリで遊んでたんですが途中からスキーをやってみたいと言うので

 

 

急遽、スクールへ入れる事にしました。

 

なぜなら九州出身の自分には今までスキーとは全く無縁だったので

スキー場へ来る事すら今日がはじめてなんで教える事は不可能です

 

 

 

スクールへ入るとすぐに滑れるようになるもんなんだなぁ~~

 

 

 

 

30分くらいして子供らが楽しそうに滑るのをみたら自分もやってみたくなりました。

 

今からスクールに入るのも恥ずかしそうだしなぁ~~~

 

ん~~~

でも一度、滑ってみたいな

できればスノボーをやってみたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿