写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

北海道4日目②

2011年12月29日 23時42分18秒 | お出かけ?

一度ホテルに戻って

再び夜のニングルテラスへ

夜はライトアップされてて綺麗

 

雪だるまもいい感じです

 

雪道を奥へ歩いて行くと

感じのいい喫茶店が

ドラマの撮影に使われたそうです。

 

ニングルテラスの横には

ふらの歓寒村ってイベントやってるとこがあったので覗いてみた

アイスバーがあったり

かまくらやスノーチューブ

 

熱気球などのイベントが開催されてました

さっきの喫茶店に戻りコーヒーを飲みました。

カウンター席のみ

自分で挽いた豆の

コーヒーを飲むことができます。

ドラマで使われたミルやコーヒーカップがそのままとか?

見たこともないドラマなので良くわからないけど

 

氷点下の気温だが

体感温度は全然寒くないのにびっくり

愛知の方が寒いです

 

 

つづく…


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2011-12-30 21:58:57
ICE BARの写真は寒そうというか冷たそう!

だけど、他の写真は、雪だるまとか雪の写真なのに

暖かみがありますね

いしちゃんの人柄なのかな




返信する
Unknown (たかぴー)
2011-12-30 22:34:04
豊橋は、空っ風が吹きます
気温の割には体感温度は、寒いですよ
返信する
Unknown (いし)
2011-12-31 09:39:16
>ゆうさん

1000円?

雪のない地区育ちなので
雪見ると楽しくなっちゃいます


>たかぴーさん

そうですね~
風が強くて寒いですよね~
返信する
Unknown (もっちゃん)
2011-12-31 20:10:51
なんていうドラマだったかな~?
見たことあるぞ

雪を見てわくわく楽しくなる人は
性格が派手な人なんだよ

オレも訳もなく楽しくなります
返信する
Unknown (いし)
2012-01-01 01:19:27
>もっちゃん

性格は地味なんだけどなぁ~

今年こそはスノーシューやりに行きましょうね~
返信する

コメントを投稿