写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

合掌の森 中尾キャンプ その3

2009年07月16日 10時01分16秒 | ツーリング

三日目の朝

昨日の雨が信じられないほどの快晴です

ペンタ 景色にマッチしてます

イーズなかなか快適に寝れました

ただ中尾のサイトの状態だと(ペグがきかないので…)やりにくかったです

来年は普通のテントにします

真夏の富士あたりで降水確率が低い時だとだとかなり快適だと思います

 

朝風呂気持ちよかったです

やはりこの風呂はいいですね。

あちこちに禁止の貼り紙

さすが中尾、上から目線です

 

キャンプの朝のコーヒー

もっちゃんがエスプレッソメーカーでいれてくれました

美味しかったです

こちらももっちゃん特製ホットサンドです

まーくん作 絶妙な半熟です

 撤収開始

みんなもくもくと片づけてます

 

集合写真

積み込みも終わりそろそろ出発です

 

 のどが渇いたので

坂の酒屋でコーラ

 

 

 もっちゃんの腕っ節がすごいです

さすが元代表選手です

お腹は………

 

 

 

上高地の入り口のここの温泉 洞窟風呂(卜伝の湯)

に行く予定でしたがやってませんでした残念

なんかよさそうな温泉?今度行ってみたいです

あきらめて白骨温泉・泡の湯へ

泡の湯到着

  

泡の湯

混浴です

「女子は入ってこないかな…

「おっ来た来た

「ヒッヒッヒッ

「いしちゃんやっぱ混浴はたまんねーなー」 

 

すっきりしました

「泡の湯最高だねフッフッ

 

昼ごはん。九番から入った蕎麦屋です

いがやさんです

こちら方面に来た時はいつもここによります

おいしいです

おやきサービスでいただきました

 

伊那ICに向かう途中夕立にあいました

さすが山の天気です。

合羽着るほどではないので雨宿り

 

 

伊那ICここでもっちゃんとはお別れです

毎回茨城からご苦労様です

 

気をつけて また9月になったら遊びましょう

 

恵那峡SA

 

毎回ここに来ると

終わったって感じで寂しくなります

 

証拠写真

落としたお土産です

今年は落し物が多いゆうさんです

ここでゆうさんともお別れです

また遊びましょう

 

豊川IC降りたところのサークルK

マークンともここでお別れです

また遊びましょう

 

あっという間に終わっちゃいました

楽しいことはすぐに終わりますね。

参加のみなさんお疲れ様でした。

また遊んでくださいね

 

チャンチャン

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2009-07-16 21:35:12
いしちゃん

やっぱり何度見ても楽しい。。。

特に今まで自分の写真ってほとんどなかったしね。。。

ありがとね。。

返信する
Unknown (もっちゃん)
2009-07-17 09:12:56
うん。ホントに何度見ても楽しい

早く9月にならんかな~
返信する
Unknown (いし)
2009-07-17 13:42:19
ほんと楽しかったですね
次のキャンプが待ち遠しいです
返信する
Unknown (ま~くん!)
2009-07-17 14:28:50
キャンプはたのしいですねぇ~~^^
次回は食材だけは注意しましょう^^
返信する
Unknown (ま~くん!)
2009-07-17 16:26:26
21日の朝に、芝生の上でアプローチの練習に行かないかい?
あとパッティングの練習も^^
返信する
Unknown (いし)
2009-07-17 18:13:42
いいですね8月にむけての実戦練習ですね

まだ予定がはっきりしませんが、火曜日ならよっぽど大丈夫だと思います。

ちなみにどこに行くんですか?
返信する
芝で練習^^ (ま~くん!)
2009-07-17 18:56:46
伊古部にすこぶるローカルなショートコースがあって、12Hで1500円なんですが客がいないからスコアーなんてつけもせずに何回でも打てますのでゴルフを楽しむというよりも。
天然の芝生の上でのショットの調整ですね^^
グリーンもありますので、パッティングの練習にもばっちりです^^
 最長で150ヤードくらいしかないので、P・PS・Sとパターを持って行けばOKでしょう^^
余裕があれば9番位を持って行ってもいいよ!
8番はだめですね、突き抜けてしまいますから^^
火曜に行けるようなら、朝一番でいって昼には帰ってきましょう^^
返信する
Unknown (いし)
2009-07-18 09:37:54
伊古部・ローカルいい響きですね

この二日、遼くん見てたら寝不足です。昨日は残念でした
返信する
今までは (ま~くん!)
2009-07-18 11:07:44
全英でも全米でも、見ても何も面白くなかったのに最近見てるとスイングに釘付けなんですよね^^
返信する
Unknown (もっちゃん)
2009-07-18 11:46:07
150ヤードで8番突き抜ける?
飛びすぎですね~^^
どういうショートコースか分からないですけど、ショートコースのグリーンでは練習にならないんじゃないっすかね~?
返信する

コメントを投稿