写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

秋山郷ツー

2023年10月09日 21時57分23秒 | ツーリング

久しぶりに

さとちゃん・やまちゃん・ふじさん・もっちゃんとツーリング

ガソリンを満タンにして出発~

集合場所の浜松SA到着

すでにフジさんはついてました

やまちゃん

さとちゃんも到着

 

もっちゃんの待つ 八ヶ岳PAへ

出発~~~

生憎の雨だけど

しっかり合羽も着てるので大丈夫です

静岡SAで給油とトイレ休憩

さらに雨が強くなってきた

中部横断道を北上

 

 

八ヶ岳PA到着

もっちゃん久しぶり~

みんなが揃うのは何年ぶりだろう???

雨雲レーダー見ても

全然が止む気配がなかったので

あきらめ高速で豊田飯山まで行くことにしました

ここでお昼を済ませます

準備して

出発~

松代PAで給油~

 

高速下りたら

雨もあがりました

秋山郷方面へ

山道を走って行き

今日の宿 雄川閣 到着

宿の前で記念撮影

橋があったので

北アルプス大橋ごっこをして

まずはビールで乾杯

そして

お風呂

この露天風呂 テセウスの船のロケで使われたみたいです

その後 内風呂にも入って

 

夕食

ジビエ料理を頂きます

まずは食前酒で乾杯~

 

熊肉のしゃぶしゃぶ

すげ~~~弾力

鹿肉と猪肉の

もいただきました

シメは熊・鹿・猪の出汁が出た素麺

 

美味しかった~ごちそうさまでした

 

その後、部屋に戻り1時半まで飲んでしゃべって楽しい時間でした~

 

一日目終了~~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モツ)
2023-10-14 09:28:00
楽しかったな~
今度はいつになるかね~
返信する
Unknown (いし)
2023-10-14 15:19:38
>もっちゃん

メチャ楽しかったですね~
またみんなの都合が合うときに
行きましょう~
返信する

コメントを投稿