写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

エアサス試乗会

2023年10月01日 20時18分07秒 | キャンピングカー

キャンピングカーのエアサス試乗会へ佐久市まで行ってきた

 

9月30日(土)夕方仕事を終わらせて

出発~

途中、静岡SAで猫にご飯あげて

この日は道の駅・南きよさとで車中泊

翌朝~

外は雨

試乗会まで

まだまだ時間があるので

道の駅 ヘルシーテラス佐久南で時間つぶし

 

 

猫もリラックス

 

 

で…

カーセールスワタナベさんの

エアサス試乗会の会場到着

 

まずは社長さんの運転する車に乗車

峠道をガンガン攻めます。

キャンピングカーでこんな運転ができるのか

自分のカムロードならひっくり返ってるかな

で次は運転させてもらいました。

スゲ~~なぁ エアサス

 

去年の12月に納車して2月に足回り強化

乗り心地は良くなったものの

横風だけは…足回り強化してからの方が逆に悪くなったのか???

ってくらい少しの風でも怖い

 

ちょっと遠回りしちゃったなぁ

こんなことならはじめからエアサスにしとけばよかった

高い勉強代になっちゃったけど

思い切ってエアサス入れることにしました

順番が来るまで3ヶ月待ちくらい

年内に間に合ってくれるといいなぁ

帰りは

 

蕎麦食べて

 

 

清泉寮で

ソフトクリーム食べて帰りました

寒かった

エアサス

待ち遠しいなぁ〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モツ)
2023-10-14 09:24:41
楽しみだね~w
結果教えてね
返信する
Unknown (いし)
2023-10-14 15:18:42
>もっちゃん

名港トリトンをシューっと走れるようになるといいんですが
よくなることを願いたいです
返信する

コメントを投稿