写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

“鈴鹿8耐”

2009年07月27日 12時20分05秒 | のりもの

行ってきました鈴鹿8耐 

 

せっかく4日間通しのチケットなので

レースクイーンを激写しに前夜祭も行って来ました

 

鈴鹿サーキット到着ちょっと天気が心配です… 

 

リニューアルしたスタンドです

 早速、レースクィーンらしき人が横を通過

前夜祭前のスタンド

パレード

いろんなバイクが通ります

凄い台数です

 

いよいよピットウォークの時間

どの娘がきれいかな???

 

着物もいました

はだけてます

ついでに一枚

 

普通にその辺にいそうな娘もたくさんいますね

 

自分のNo.1は

この右の娘でした

えびちゃんみたいです。綺麗な人でした

 

いよいよレース当日 

水着ギャルもいました

 

レーススタートです

凄い迫力です

カッコいいですね

S字コーナー付近の様子

またまた水着です

やっぱビールがうまいです

あいにくの天気で雨が降ったりやんだりです

転倒続出です

セーフティーカーも4~5回?出ました

滑りそうです

 

優勝候補No1の秋吉選手です。

ポールポジションをとったのに2周目に転倒

今回は残念でした

 

バイクを修理し再スタートしドンドン他のバイクを抜いていきます。

メチャメチャ速いです他のバイクとはスピードが違いました

 

 

 

表彰式です

 

今回初めてバイクレースを見ましたが凄い迫力で感動しました

また行きたいです次回は選手とチームをしっかり勉強して来たいです。

ハーレーもカッコイイですがこのてのバイクも速くてカッコいいですね

 

 

チケットをくれたさとちゃん ありがとうございました

凄い楽しかったしいい経験ができました 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レースクイーン (トミー斉藤)
2009-07-27 20:19:56
俺はYAMASHINA KAWASAKIの真ん中の子がいいです

最初の写真の2台・・・タイヤの接地面からしたら転倒してないとおかしいくらいですよね

返信する
Unknown (もっちゃん)
2009-07-27 20:47:58
トミーさんとも石ちゃんともケンカだな
返信する
Unknown (いし)
2009-07-27 23:03:47
>トミーさん
訪問ありがとうございます
なるほどおっぱいの横の娘ですね

>もっちゃん
???あれっ!!!どの娘が好みですか?

エビちゃん似の娘が群をを抜いてると思います
しまったメルアド渡すの忘れた
返信する
Unknown (さとちゃん)
2009-07-28 09:10:59
前夜祭も行ってたんですね~~
しっかり写真小僧の本領発揮ですね
それにしても顔が入ってない胸だけの写真は笑えますねー
オイルの焼ける匂いと大音量のマフラーの音のするレース場は大好きですが平日休みの今は行くのは絶対無理
若い頃に仕事を体調不良を理由に休みをもらって鈴鹿のレースを観に行ってたら、観戦してる姿がしっかりテレビで映ってしまいバレてしまいました
週末イベントのチケットが手に入ったらまた連絡しますよ
返信する
Unknown (いし)
2009-07-28 10:33:26
>さとちゃん
ありがとうございました
公営ギャンブル以外のレースを見るのは初めてだったんで凄く楽しかったです
またチケットが入ったら是非お願いしますね
返信する
Unknown (さとちゃん)
2009-07-28 15:26:14
今日はわざわざお土産をありがとう
8耐限定せんべい、楽しみです
返信する
Unknown (もっちゃん)
2009-07-29 08:42:14
>しまったメルアド渡すの忘れた

種は蒔かないと芽はでないよ

返信する

コメントを投稿