写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

試し撮り

2010年05月15日 20時29分32秒 | 日記

フィルターも入荷したのでちょっと試し撮り

 

50mm~の10倍ズームってどんなものか?

 

 

田原の竜頭公園から蔵王山、頂上の展望台を撮ってみました

↓50mmの場合

 

 

↓500mmの場合

 

すげ~~~

 

こんなに近づけます

 

 

200mm付近のマクロ性能の評判が良かったので試しに

 

 

 

高倍率ズームでこれだけ撮れれば十分なのかな

 

 

望遠レンズがあると

戦闘機とかが撮りたいなぁ~~~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2010-05-15 22:04:25
スッゲ~

めちゃめちゃスッゲ~

望遠はバックのボケ具合もいいね
返信する
Unknown (ま~くん)
2010-05-15 22:39:28
いいねぇ~~!!!

すげぇ~~欲しい(>-<)!

でも・・・・
貧乏人でお気軽な俺にはとても手が出ない・・・・・


でももしも買ったら、道の駅かでなにF22ラプターを撮影に行きましょう^^
返信する
Unknown (いし)
2010-05-16 07:53:55
>もっちゃん

500mm(APS-Cで800㎜)ってメチャ遠くのものが撮れちゃうのでびっくりです

ってあたり前か

一応、手持ちで撮れる重量なんですが、少し撮っただけでも

運動不足の自分には…

筋トレして鍛えなければ


>まーくん

何をおっしゃいます.....??アレ??

まーくんが貧乏人???

バイクのカスタムの仕方やクラブの買い方みてると

今更…ですよ
返信する
Unknown (もっちゃん)
2010-05-16 09:03:19
どこかで航空ショーとかやってないかね

>マークン

ホント、誰が貧乏人だって?

良いレンズは、当然のことながら良いですよ
返信する
Unknown (ま~くん!)
2010-05-16 09:36:49
良いレンズは、かっこいいですよねぇ~^^

良い画を撮る技術は到底ないですが、Lレンズや太レンズの望遠は持っているだけで楽しそうですね^^

ゴルフクラブも一通り落ち着いたんで、そろそろボクチンもカメラグッズに目を向けちゃおうかな^^?

>モツ君
道の駅かでなに行けば、嘉手納基地が一望できるスポットらしいので。
一日張り込んでいれば、訓練飛行に飛び立つF15イーグルや日程を合わせればF22ラプターの飛来も激写できますよ^^

X4の動画機能を使えば、臨場感あふれるアパッチの連隊離陸も撮影できますよ^^

しかしこれらを満足行く撮影が出来るには、最低でも500mmが欲しいですよね^^


うぅ~ヤバイ!!!
返信する
Unknown (もっちゃん)
2010-05-16 12:00:30
沖縄ですか・ ・ ・

行けたらいいんですけどね~
返信する
Unknown (いし)
2010-05-16 12:07:59
>まーくん

まーくんも是非1本ポッチってください

良い遊び道具になりますよ
返信する

コメントを投稿