見出し画像

思考内リゾート

真夜中のサプリ『セントジョーンズワート』

こんばんは、安井ふみです。
50代独男です。

こんなサプリ、さっき飲みました。


今回のブログタイトルからでは、夜中や寝る前に飲むサプリに思われそうですが、別に『1日4粒を目安』に飲むしか書かれていません。

「アンタついにこんなものに手を出したか!」と閲覧者さんに呆れられるかもしれませんが、これ、だいぶ前に購入して試して特に前向きにもならなく何も気持ちの変化がなくて、すぐに忘れ去っていたものでした(酒類のほうが手取り早いと言うことになったような気がします…、多分きっと)。
まぁ、手を出したことには間違いはありませんね。

お酒は確実に身体にダメージが来ますし、夜の飲酒はかなり生活リズムが狂うので避けるべきではあり、それでも「なんか楽しい気分にはなりたい」と思ったら思い出したのです、このサプリ。

効果がなかった記憶がありつつも、今回はいいことがあるかもと期待を持って飲むことにしました。
「後は寝るだけだから大人しく眠りに落ちたら?」と考えるべきかもしれませんが、なんか今の落ち込んだ気分のまま寝てしまいたくないのです。今日を終わらせたくないのです。

「明日はいいことありそう!」と子供の頃のように根拠のない夢見がちなままで寝てしまいたいのですよ。
そして楽しい夢でも見れたらいいなって思います。

いや、パッケージの言葉通り前向きになれて、それが度を超えて頭が興奮して眠れなくなったらそれも嫌ですね。
でも生き方が180度変わるような考えが浮かんできて、人生そのまま良い方に変わっていけるかもしれません!
正に今のこの状態・気分・考えがサプリの効いてきた証拠かもしれません!

でも眠くなってきました。大人しく眠ることに専念します。
この後、テンションの高さが夢の中で復活して、パリの街をひたすらジョギングしていたら大笑いです。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「考えたこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事