見出し画像

思考内リゾート

もう正月、終わるとばかり…

昨日もブログに書きましたが、多分システム的なもので、生身の人間が関わっていないのがわかっているので、この展開、もう終わると思っていたのに、ついさっき『現在のPV数』が上がってしまいました。


この今の時期『私が感じたお正月』を求められる異常な状況に、"もう地球上の本物の人間は、『私が感じたお正月』なんて誰も興味どころか気にもしてませんから!"って、はっきり宣言・断言してしまいたいですが、しかしもしいるとしたら、そんな既得な人をここで否定してしまったら、それこそ私のブログは終わってしまうのではと…と危惧してしまい、何かに負けてしまっている私が確実にここにいます…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「季節」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事