見出し画像

思考内リゾート

“気休め”かもしれないけどそれじゃダメ?

こんばんは、安井ふみです。

先日ブログに書きました、ブルーだった時に服用?したサプリ“セントジョーンズワ―ト”。

今日もなんだかブルーな気分なので摂取?しました。

『何かしらの脳に有効な成分が入っている薬』でもないサプリで何とかしようなんて、“気休め”かもしれませんがその“気休め”が欲しいけれど、実際はその“気休め”でない“気休め”を欲しがっている私で、なかなか欲しいものは手に入らないようです。
うまくいかないです、この世界は。

いいやその“気休め”でいいのかも。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ブログの続き話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事