こんばんは、安井ふみです。
今回は、昨日(正確には今日の0時過ぎの)のブログの続き話です。
多分(私の、皆さんへの期待からの『多分』ですね…)、前向きな気持ちになれると言うサプリを飲んで寝た私がその後見た夢についてです。
私が『サプリを飲んだらこんな夢でも見るのかも』と想像した『テンションの高さが夢の中で復活して、パリの街をひたすらジョギング』なんてものは見ませんでした。
ただ起きる寸前だかに思ったことは、『すごい幸せな夢ではなかった』ことはわかり『普通の、何か他愛ない時間を誰か過ごしていた夢』だった気がするといったものでした。
はっきり何があったかなんて覚えていないのですが、『特に楽しくもなく』『特に幸せでもなく』そして『全然悪夢でもなく』と言った内容だった気がするそんな曖昧な印象の夢でした。
正直何も覚えていないのに、雰囲気そんな感じなのです。
そもそも楽しい夢を見るためのサプリではないのだから、
“このブロガー、また何言ってんだか”
と思われる閲覧者さんもいらっしゃるかもしれませんが、
“楽しい気分になれるサプリなら夢の中でも楽しい気分になれてもおかしくないと思う私もいてもいい”と思ってくれる閲覧者さんもいらっしゃることでしょう。”...なんて甘える気持ち悪い50代独男。
今回の私のブログにいろんな感想を閲覧者さんはお持ちになるでしょうが、
まるで、私世代のど真ん中ソング、THE 虎舞竜 の“ロード ”の内の歌詞、
♪何でもないような事が 幸せだったと思う
そんな言葉を最後に記してここらで今回のブログ記事終了します。
最後までお付き合いいただきありがとうございます。