思考内リゾート

夏の『見出し画像』を作る1 動機編

画像が無い記事だと、見出し画像もなく、gooブログさんが用意してくださる可愛い壁紙みたいな模様(あれはマークなのでしょうか。)を当てていただきとてもありがたいのですが、

やはりメッセージ性がなくても、とりあえず見出し画像があった方がいいと、ある時、適当にその辺にあった物を撮った画像(文章にするとやはり粗野な感じしかしませんね、汗)を使おうとしても、しっくり来ないのでやめました。

こだわろうとしているくせに、こだわらない(頑張らない)からそうなると、心の中のもう一人の自分に見透かされている気がします。
 
画像が無い回は、gooブログさんが用意してくださる可愛い壁紙みたいな模様("壁紙"という言葉がどこか感謝の意を邪魔している感じもしますね、汗)の代わりに、毎回違った画像でなくて、季節単位の決まった見出し画像を自分で用意してみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ふと思ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事