見出し画像

思考内リゾート

明後日の予告『怪談っぽい話』

こんばんは、安井ふみです。

実は「このお盆にはお盆らしい話をブログで公開しよう!」と企画していたのですが、
いざお盆時期が迫って『お盆がいつから世間では始まり、そして終わり』等あれこれ考えていると、その隙に台風の到来で気持ち持っていかれてしまいました。

その話とは、今月初めに見かけた、ちょっと考えると気味悪い感じの『怪談』ぽい話です。

成り行き・内容をザーと備忘録的にその日に書き出しましたが、全然文章的に仕上げが出来ていないのでこの後書き上げて、明後日の夜、公開しようと思います。

霊物ではありません。ポルターガイスト物でもありません。
でも気味悪かったそんな話です。

と言うことで、少しズれてしまいましたが、
お盆企画“私の怖かった話”を明後日の夜公開です。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

内容はハッシュタグがヒントです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「企画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事