そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

ラーメン事件wwwと5/3カードをお選び下さい!

2019-05-03 00:28:11 | 日記
ラーメン事件がwww
昨日も藤丸さんでのイベントに、出店させて頂きました。

お昼ご飯食べようと思い、ラーメンをチョイス。
すぐ、できるとのことで、サッと食べてしまおうとテーブルについて、ラーメンを待っていると、
占いのお客様がいらっしゃるとのことで、自分のブースにもどり鑑定させて頂きました。

ラーメンのところにもどり、再度テーブルに座って待っていると、占いのお客様がこられたと!

で、また もどり鑑定して、再々度、ラーメンの席につき、いただました。

なぜに、ラーメンをチョイスしたのか私^_^
なんだか、ラーメンのお店の方にも申し訳なかった。

あっという間の藤丸さんでの2日間。
恵まれた日々でした。
感謝しかありません。
皆さま、お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m


1,2,3カードをお選び下さい。

|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|



1は、ワンドの4てます
友達と和気藹々すごせそうです。
自分らしくしていられる場です。


2は、ワンドの10の逆位置です。
自分一人で抱え込んでしまっています。
周りに相談したり、他の人に手伝ってもらうことが必要です。


3は、ソードの10です。
何をするにしても、目標を立て、コツコツと努力が必要です。
しっかりと、状況を把握して本気でことにあたって下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。