そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

自信をなくす時ってどんな時?とカードを選んでね。

2019-05-02 00:31:43 | 日記
藤丸百貨店という、道東唯一のデパートですが、
この連休中ずっーと、七階の催事場でイベントをやっております。

私は5/1と2の二日間、出店させて頂いてます!
本当に、周りに力を貸して頂いて、声を掛けてくれる人がいて、本当に私の人生も捨てたもんじゃないよねwwwって感じた。

昨日は、お客様からのあたたかい言葉が身にしみた。
最近、自信をなくす出来事が重なっていたからな。

自信を無くす時ってどんなときかというと、
私の場合は周りと比較してしまった時が多い。

それで、周りと比較せず、自分のやるべきことをコツコツやり続けることが、自信回復につながっていくと思っている。


その結果、多くのお客様に来て頂き、藤丸の方々にも、配慮頂いて、、、。

感謝の心がたくさん♡うまれた。

そして今、自分が進んで行こうとしてる方向性で良いのだ!と答えをもらったと感じられた。

信じることは大切だね。

みんな、もっともっと幸せになっていいんだよ。って伝えることが出来るようになりたい私。


さて、1、2、3、カードを選んで下さい。
















1番のカードは
コインの2の逆位置。
新しいことに馴染めなくて、ストレスがたまってしまっています。
焦らずに、必ず上手くできることを信じて。

二番目のカードは
カップの3の逆位置です。
不摂生な生活していませんか?
このままでは、体調を崩しそうです。
ハメを外しすぎないように気をつけて。

三番目のカードは、大アルカナの13 死神です。
古い関係はいっそのこと、断ち切ってしまうと、
新しい段階への出発ができますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。